2009年3月28日土曜日

中華街駅5番出口から「LS」のスプレーマークで道案内あります!

で最後に場所の確認↓↓↓

アクセス
車の場合
首都高速 新山下ランプを下車して、1つ目の信号を左折。
そのまま道なりに直進、ヨットハーバーが左手に見えてきたら、その先です。
駐車場は手前のベイホール前の駐車場を使ったほうが無難です。

歩く場合
中華街駅5番出口から「LS」のスプレーマークで道案内あります!

元町・中華街駅の5番出口から新山下方面へ(ドンキホーテのほうです)
ドンキホーテを右折し、新山下2丁目の信号を左折、
次の信号のHOME’s前(家具屋さん)を右折、次の信号の貯水場入り口を左折、
ベイホールやタイクーンカフェがあるのでそのまま通り過ぎ、
そのまま道なりに直進、ヨットハーバーが左手に見えてきたら、その先です。


きちゃったな〜



ついに明日です!3.29futebolista carnival

明日夢実現

アレ?!このフレーズ自然にでちゃったな〜まずいな〜(笑)


今日は一日会場で準備してました。

いや〜ヤバいよ!


LUZeSOMBRAのブランド存在目的

ーFUTEBOLISTAによるGiNGA MOVIMENTOの創造ー

カッコつけずにわかりやすく日本語でいうならば
「フットボーラー達の手によって巻き起こす心の豊かな21世紀型のフットボール文化の創造」
といったところ。

今日の準備でその世界、表現できました。


こんだけ言って
「で、じっさいホントのとこどんなもんなのよ?!」
って人

だまされたと思って体感しにきてくださいな!

万が一
つまんなくても元町近いし、中華街近いし、山下公園近いし、みなとみらいで遊べるし。。。

横浜はどう転んでも楽しくなるようにできてます(笑)


とにかく来てほしいな。

なんせ国内最高峰レベルのテクニシャンが集まった2on2。こんなのここでしかみれません!
そのMC&DJをつとめるのは日本が世界に誇るお祭り男KTa☆brasil(ケイタ☆ブラジル)

どのDJも外しなしのグットセンス

メインゲストJAZZYSPORTcrewのプレイは必修ですよ!

BAKIBAKIくんのペイントもあるし、eliはモデルで踊りまっくってるだろうし。。。

フッチボウxサンバxオーガニックフードxアートxファンクxカフェ&スウィーツxxxxx

気づいたらみんな笑顔になってます

喜びの要素全部用意しました!
ハッピーでオーガニックな新感覚のパーティへいこう!!!


出演者&スタッフ一同でお待ちしてます!!!



sohshi

0 件のコメント: