2009年3月23日月曜日

魂ゆさぶる男の巻(JAZZYSPORT編)

3.29FUTEBOLiSTA CARNIVAL出演者紹介第二弾☆

魂ゆさぶる男の巻(JAZZYSPORT編)

さかのぼること4、5年前。。。

ふぁふぁふぁふぁ〜〜ん

↑ ↑ ↑
あのよくある回想シーンのやつ



LUZeSOMBRA発祥前夜

場所は横浜の小机にある横浜国際フットサルコート

今にもましてはな垂れ小僧の集まりで
夜な夜なフットサルに明け暮れるフッチボウジャンキーでした



集まってるメンツは今となってはFで活躍するそうそうたるメンバー
豊島アキラ(shonan bellmale No.10)を筆頭に
たーちゃん(Deuceo Kobe No.20)
リン(nagoya oceans No.16)

カオル(nagoya oceans)、オギ(shonan bellmale)、ジョン(esporada hokkaido)
こうすけ(zebra shizuoka)、小池良平(zebra shizuoka)、
ゴーシ(nagoya oceans)、ミチオ(LUZ)、カントク(KEL)トミーさん(KEL)
関東1部や2部の選手などなど

横浜周辺の足下自慢はみんな集まってたんじゃないかな?!

そんな奴らがオニ真剣にガチンコで

ファールなんてやられた方がわりぃんだ。

の空気で深夜まで蹴り倒していた完全ストリートスタイル
多少の小競り合いやケンカは毎回アリ(笑)

まさに伝説の

ー豊島クリニックー


そこで出会ったのです。

JAZZYSPORT
東京を代表し、世界中のミュージックラバー達を刺激し続ける
ミュージックアスリート集団

音楽とスポーツのチカラで世界を変えようと行動しているクルー

『魂揺さぶる男』または『熊殺しシュートを会得している男』

 MASAYA FANTASISTA


よくぞボクらを掘り当ててくださいましたって感じです。

そっから共に蹴り倒し
フットサルやジャジスポのパーティで遊んで意気投合
愛すべきジャジスポクルー
Wassupski、kacchi nasty、timor、joe、
cro-magnion、stax groove...

関わることでたくさんのヴィジョンや魂を注入され

当然のごとくチームを結成。
まさに決められてた運命。に感謝。

「音楽を極めフットサルをこよなく愛するJAZZYSPORTと
フットサルを極め音楽をこよなく愛するLUZeSOMBRA」
(マサヤくんから文章コピー☆)

がチームを組んだのが2005年。
トヨを中心にその時の豊島クリニックのメンバーがチームになった。
夢のようなホントのはなし

2006年
ワールドカップと並走でadidiasが開いた世界8カ国のクリエイターを集めた
世界大会adicupに日本での予選に優勝して望んだベルリンでの世界大会

行ったぜベルリン 戦ったぜ世界と

そしてオレらはめちゃめちゃ強かった

マジで最強だった

結果...


決勝戦 相手はフランス

試合両者ゆずらずスコアレスドローで

PK戦突入

de

maketa

チーン。。。

でもあの夏
オレらは最強だった なんせ大会出場チーム唯一の無失点負けなし

「ひとつ」
になって戦うということこそが最強のチームなのだと知った



月日は流れ2009年
今現在は新横浜を拠点に活動する関東2部リーグに所属する
フットサルチーム 『UFC JAZZYSPORT 新横浜』を
LUZxJAZZYSPORTxKELでサポートしている

その『音楽とスポーツ』をテーマにした活動は地球規模で多岐にわたり
自由で柔軟で健全なニュータイプのライフスタイルを実体験から創造・発信している真に東京代表
ルースの人生指南役

一昨年に一緒に登った北アルプス槍ヶ岳
今年も連れてってください


JAZZYSPORTには人の人生を豊かにする音楽があります

3.29日はJAZZYSPORT crew5時すぎからDJスタートです

ぜひとも体感して次の人生に繋げてください☆


sohshi

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

世界大会の写真初めて見たけれど、皆カッコいいね!
ニュータイプのライフスタイルって自分で作っても行く物だとつくづく共感。

LUZ e SOMBRA crew さんのコメント...

昌士さん>
コメントありがとうございます。
共感してもらえてうれしいです。

ホントこれからの時代、各自がオリジナルのスタイルで自分の道を見つけ出し生きていく新しい時代になりましたね。

誰にもどこにも縛られることなく、自立した精神の人たちが共感・共鳴し合い、繋がって地球を再生していく為に
僕らは今生かされているのだとつくづく感じてます。

今後ともよろしくです☆