2009年3月4日水曜日

KTa☆brasilという男の巻

まずは3.29フライヤー完成!!!

クリックすると大きく見れます☆

こちらコピペしまくりで告知に使ってくれるとありがたいです。
みなさまよろしくお願いします。

こちら
3.29出演者紹介☆其の壱☆

KTa☆brasilという男の巻


percussionist/MC/DJ

真理を突き詰め、新しい世界を構築している時代の先駆者
真にワールドワイドな現場主義、よってすべてが実体験に裏付けられた説得力
マイナーからメジャーシーンまで縦横無尽に駆け抜ける
その行動力と実現力にはお手上げです。

ルースのパーティからNHKにまで出演してます。
まさにメジャーからマイナーまでのこの振り幅!!
スゲーぜ。

brasil music界との太いパイプは太すぎて計りきれません。
seu jorge,MD2,patife,catra,という今のブラジルから

gilberto gil仙人まで(salvador BAHIAにてケイタくんとジルさんphoto)

そしてVASCOの外国人初の名誉会員にして

リオのサンバチームIMPERIO SERRANOの打楽器隊!!!

まさにー現場実践主義ー
それこそが

「何にも勝る一番の近道」

であることを身を持って教えてくれてます。
くよくよ悩んでないで思いついたらまずやっちまえ!って話

なにごともね!

こちらは今本屋さんに並んでる
+81voyage Brazil&Argentina issue
ブラジル3都市とブエノスアイレスの旅

このジャケがまずヤバいんだけど
P10~P34まで写真と文章ケイタくんが書いてます。

新たな世界魅せてくれます。
本屋さんでチェックしてみてください。


と・・・

この人のこと語ろうとしたけど幅が広すぎて底が深すぎてムリあるな〜(笑)
体感してくださいって感じです

あとはこちらKTa☆brasil公式ブログ
今ブラジルにいて大暴れしてるのでコチラをチェックしてください。

名言いってます。


『美学と自由を実現する独自性=本物への敬愛と誇り』

(KTa☆brasil公式ブログより抜粋)

このフレッシュな哲学。
間違いない。

ありがとうございます


とにかくわかってることは
ルースクルーの数少ない貴重な超アニキのひとり。
未来のヴィジョンを共有し実行する仲。

すでに到来しているこの時代の危機的状況を共にサバイバルして好転させるチームメイトであります。

3月29日は2on2のMC&percussionで登場です!!!

リオのカーニバル帰りのKTa☆brasilに子供からマダムまですっ飛ばされることでしょう!!
気持ちよく飛ばされましょ〜!!!


よろしくケイタくん!!


sohshi