2009年3月24日火曜日

バキバキという男の巻

3.29futebolista carnival出演者紹介☆その参☆

バキバキという男の巻

この一度きいたら忘れないネーミングかっちょいい!!
いい空気でちゃってます

大阪出身のこの彼との出会いは去年末のこと

青山のギャラリーカフェOFFICEでボクはDJとして

バキバキくんは個展中で

一昨年のルースのパーティで書いてもらったNOVOLくんとも

しっかりペインター仲間でいろいろ繋がりあって意気投合

ちょうどそのころ3.29の企画中で
企画を熱っぽくバキバキくんに語ってたら、突然

『そのパーティ、夢で見た!!!』

って。。。


で、じゃ出演決定だね!ハナシハヤイネカミサマ!って

固い握手です。

これ最近の作品(バキバキくんのブログより)

ストリートでも多くのアーティストと共演をし
NIKEやTOYOTAなどの大手ともコラボを果たす実力者


3.29バキバキくんがキャンパスに魂ぶつけてくれます。

カフェエリアで画いてるのでコーヒーとスウィーツ楽しみながら観れます。
贅沢なアート感楽しめます。

仕上がったらルースの旗として今後のイベントにも使う予定☆

こちらBAKIBAKIくんのブログ
”欲望日記”作品観れるし面白いよ!!



そんで3.29イベント用のステッカー完成したよ!!!

ルースくんステッカーと

LSステッカー

予算ないから手切りで小分けです

これをさっそく

ステッカーチューン!!!

ちょうど遊びにきてた
FリーグでのMCで活躍のDJ JUMBO

車にチューン!

雨風にも問題ないシートで作ったから車やバイクにはってね!

3.29遊びにきた方々みんなに配りますよ〜!

レアだよ〜!!

受付で
『スッテカーください!!』

と元気よく言ってください。

元気なかったらでてこないルールにしときます。


ヨロピクちゃん☆



すげー夕焼けの日だったよ




sohshi

0 件のコメント: