2009年3月26日木曜日

ついに来ちゃった3.29出場選手発表!!!

きちゃったね発表の日が。
クリックひとつで大きくなるよ!

改めてメインイベント2on2のルール説明

MC&DJ&percussion:KTa☆brasil
進行&ジャッジ:HAYABUSA magazine

【試合制限時間】10分
【得点】ゴールで1点
   股抜き1点※相手の股を抜いて、自分または味方ボール
になった時点で1点となります。
【勝敗】3点先取
制限時間10分を過ぎた時点での得点
※制限時間10分を過ぎた時点での得点が同点だった場合は、
1点先取で勝利のノックアウト式延長戦。
【予選】8チームを2ブロックに分け、4チームによる総当りリーグ。
各リーグから2チームが決勝トーナメントへと勝ち上がる。
※勝ち点が同点の場合、得失点数により決定します。
【決勝】予選を勝ち上がった4チームによるトーナメント。
【賞金】優勝者に賞金3万円贈呈。

ついに出場8チームのメンバー紹介!!!

注目です☆↓↓↓↓↓↓↓

まずは我らが〜〜
【LUZeSOMBRA】チーム!ここはマストで。
た〜ちゃん(Deuceo KOBE No.20)&リン(nagoya oceans No.16)
Real futebolista crew LUZeSOMBRAの2大キャラクター天才型のリンと野性型のた〜ちゃん。そのしなやかなテクニックは観るものを一瞬で虜にする。国内最高峰フットサルFリーグのトップ選手がストリートに登場。一見の価値あり。

来ましたね!予想通りの2人。ルースの顔です。futebolのアートをみんなに見せつけてみんな笑顔にしちゃってください☆

ネクスト↓
【FUGA meguro】内田ジュンジ(No.20) &星 龍太(No.5)
09' フットサル全日本puma cup決勝において09'Fリーグ王者nagoya oceansを倒しフットサル界に激震を起こしたチームのキーマンが登場 。 ブログも人気です

きちゃったね。フットサル界の大事件。伝説を作ったFUGAmeguroからエントリー
このエントリー決まったときはあがりました!

ネクスト↓
【STREET】ノモト&イケちゃん(横浜のストリートが主戦場)
どこのチームにも属さず横浜や町田の街中で1on1、2on2をしている完全ストリートからのエントリー。ゆえに一度ボールをもらったらパスという選択肢はナシ。敵も多数存在。アスファルトで鍛えたなめらかなボールタッチはまるでダンスをしているかの様。はじまってからのお楽しみ。

どっぷりストリートフットボーラー!未知数の可能性。




ネクスト↓
【freestyle paformar】YUHEI(Red Bull street styleJapan3位)& TAKU(dark force)
オーストラリアにてストリートでのFreestyleパフォーマンスを開始したYUHEI。 2008年には、Freestyleの日本大会である『Red Bull Street Style Japan』 で3位に輝く。TAKUはストリートサッカー歴7年。 主にグランドムーヴを得意とする、ストリートサッカープレーヤー。 今大会のダークホース的存在。注目度大。

こちらストリートでの経験豊富な今回のダークホース。とにかく観てみたい!!


ネクスト↓
【KEL futsal cafe】おかちゃん &ラ王(KEL futsal team)
東陽町にあるフットサルxカフェKELからのエントリー。180cmを裕にこえるラ王選手はその名の通りの大きな身体をいかしたプレースタイル。今大会の破壊王はすでに決定。相対するおかちゃんは小柄ながら玄人好みの安定感あるテクニックで観るものをうならす。凸凹コンビに期待。

きましたねKELチーム。このコンビたのしみです!


ネクスト↓
【TRICk☆STAR】ISSY &YO
BLACK SHORTS、FUTUROといったフットサルの名門チームを渡り歩いて現在フリースタイルチームTRICk☆STARで主にグラン
ドムーブを得意とするテクニシャンのISSY。そのチームリーダーYOはスタンディングを得意とするフリースタイル界での若手注目株。

です。こちらは魔法のようなトリッキーな技で魅せてくれるでしょ〜


【UFC JAZZYSPORT 新横浜】ハセ( No.11) & チョーナン( No.5)
関東2部リーグに所属するフットサルチーム。テクニシャンでストリート感満載のチームメンバーは個性派揃い。ひとつになった時の面白さはFリーグの試合をしのぐ。見てる人を楽しませるフットサルをしてくれる数少ない貴重なチーム。中心選手のハセとチョーナンがエントリー。

関東を湧かせるこのチームの出場はマストでしょう!!安定したうまさ魅せてくれます☆


ラストはこちら↓
【ZEBRA shizuoka】コウスケ(No.18) ケンモ( No.7)ワタ(No.10)
サッカー王国静岡はフットサルでもやはりバツグンのレベルの高さで有名。その最高峰東海1部リーグで今期優勝を果たしたzebra shizuokaから満を持してNo.1テクニシャンが登場。このチーム大注目!!! 今期ブラジルフットサル留学から帰国したばかりでノリにのってます。

きちゃったね静岡から!控えつきの3名でエントリー実力&気合い十分。
こいつらほんとにウマいので注意です。


以上8チームで2on2バトル

3時からです!!!

とにかく多くの人に観てほしい。子供からおじいちゃんおばちゃんまで。ボールひとつで地球は繋がります。


これが生きる道


みんな笑顔になっちゃうよ〜〜〜!!!



sohshi

0 件のコメント: