2009年3月25日水曜日

3.29紹介ドンドンドンと!

KTa☆brasilがこんなとこにも告知してくれた!
↓  ↓  ↓
日伯文化交流BLOG brasil2009.jp
がぜんあがりますね〜

感謝☆


3.29futebolista carnival出演者紹介☆その4☆

笑顔なキャンドルアーティストの巻

naoto a.k.a quietfireworks(写真右の人)

笑顔がステキなのはいいことだ!!

横浜のはずれ
とある田舎町(横浜市青葉区市ヶ尾町)にある
オーガニックアパレルのセレクトショップ&サーフショップ
「SURGE coast store」の店長
この人もむろんサッカー経験者で今は時々フットサル
基本サーフィンとスケボー。
の横乗り系地球とボールとお友達お兄ちゃんです。

新しさとクラシックさをうまく融合させたスタイルはまさにオリジナル
星の数ほどアパレルショップあれどここのセンス&セレクトは唯一無二の世界観出してます。
生活に根付いた文化/Lifestyleとして表現しているお店です。

近場にいった際はぜひ寄ってください。必ず欲しいものが見つかりますよ〜
オシャレ好き、サーフィン、スケボー好きは必修です。


キャンドルは

空間をやさしく灯します

3.29はフロアセクションを暖かく優しい空間にしてくれます。


いっきに紹介☆その五☆

フリースタイルパフォーマーの巻
TRICk☆STAR(←HPで彼らのスゴ技みれますよ)

Fリーグのハーフタイムショウから雑誌&TVCMまで幅広くこなす
YO,ISSY,GON3人からなるフリースタイラー!

彼らのパフォマンス初めて見たときぶっ飛びました。
えぇ〜そんなとこでぇ〜そんなボールの使い方あったんだ〜。。。みたいな。
空いた口がふさがりません。

技もさることながらフリースタイルに取り組くむまっすぐな姿勢が彼らの一番の魅力です。
なんか目がキラキラしてます。
ボール触ってるとき基本男子の目はキラキラしちゃうね。

そのキラキラに女子はコロっといくわけか。
なるほど。
フットサルカップルが多いのはそういうことか。今解明したわ。

どうでもいいわ

3.29は
そこら中でリフティングやらスゴ技やらやってくれますので
子供はワーキャー大人は口の空きっぱなしに注意です☆



いっきに紹介☆その六☆

senhor前島氏の巻

フットサルアパレル界随一のブラジル臭するステキなブランド
NOSSO SENHOR DO PARAISO
(ノッソ セニョールド パライソ[楽園の協会]の意味)
のsenhor前島氏にオファーして
今回のパーティ特別企画でルースとノッソのコラボTee販売します☆

これげきレア商品になるの間違いない
つうのもかなりの限定枚数生産なんです!
もちろんルースとノッソのコラボなので素材もかなりこだわったorganic cotton製品で
柔らかくタイト目なシルエットなボディに仕上げてますYO!!!

気になるデザインがコ☆チ☆ラ
↓ ↓ ↓

テーマは「futebolistaの未来(Futuro do Jogador)」

niceセニョールデザイン!!
セニョール前島氏の展開するブランドNOSSO SENHOR DO PARAISO
フットサルアパレル界のオシャレ指数をグンと上げてくれてます

今回のコラボを快く引き受けてもらって感謝です。
今後もこの業界どんどん繋がって全体で底上げしちゃいましょう♪

3.29はRODAブースより販売です☆


ルースのオフィス前にも春が

満開きました


助かるね〜



sohshi

0 件のコメント: