2010年4月1日木曜日

自由の歌

Redeption song


Won't you help to sing, these songs of freedom
俺と一緒に歌ってくれないか?自由の歌を。

Cause all I ever had, redemption songs
言いたいことはただひとつ、自由なんだ。すべて救いの歌さ。

All I ever had, redemption songs
そう、俺の唄は救いの歌、自由の歌。

Won't you help to sing
俺と一緒に歌ってくれないか?

lyrics by Bob Marley




painter NOVOL@ルース事務所前 新横浜河川敷にて
(Signal NOVOL blog)

自由伝道師、音楽革命家、フットボールジャンキー
ボブマーレー描いていただきました

厳しい自然気象条件の中最後まで書ききってくれてありがとう!!!
修行でしたね。素晴らしいものみせていただきました。
楽しかった!!!

おかげで魂が宿りました。

この絵のお披露目は
4月29日 FUTEBOLiSTA 天下一武道会

開催まであと一ヶ月

ちゃくちゃくと準備進んでますよ!!!




peace!sohshi
photo by world tripper

0 件のコメント: