2010年4月2日金曜日

男の中の男の服

東京コレクション2010開催中


YOHJI YAMAMOTO

19年ぶりの東京でのコレクション

ショーライブ担当は(仮)ALBATRUS

で行けたらいいな〜と思ってたら
縁が重なり見に行くことができました

YOHJI YAMAMOTOといえばスポーツウエア
アディダスとのコラボY-3

映画BROTHERは衝撃的にかっこよかった

YOHJI YAMAMOTO THE MEN 4.1 2010 TOKYO@東京代々木体育館

トルシエ監督がサッカーボール持って登場にはあがりました
リフティングもさすが上手かったよ!

ライブやりながらモデルもこなしてた 洋平くん

パーカッションのpeace-kくん
会場いい感じに沸かしてました

サッカー界の人や身近かなミュージシャンもショーに登場して
ふだんと違う現場に何か不思議な感じで面白かった

モデルとして幅の広い各界の著名人が参加するあたりYOHJI YAMAMOTOの愛されている人間性が伺えました。
まぁ雲の上の人だね〜


目黒川の桜も満開


4月入りましたね。

毎年コノ時期はまた新たな気分になれるから好き。

「4月は桜の開花ととともに田植え準備がはじまり
日本列島全体でみんな新たな気持ちになるから
いいグルーヴが生まれるんだよ」

と身近な人がいってました

そういうことなんですね。


peace!sohshi

0 件のコメント: