2010年4月27日火曜日

やっと役者がそろったぜ!!!

天下一武道会まであと2日

当日券でました!!100枚限定です!!
当日は横浜クリフサイド入り口で13時より販売いたします。

100枚限定で販売致しますので、当日券お求め希望の方はなるべくお早めにお越しください。


そしてそして波乱の出場選手最終発表です!!!

ルースの二大キャラクター「RIN&TAR」野嶋リンと田中トモキ。
のリンが、ま〜さ〜か〜の

「前十字靭帯断列」

により急遽2週間の入院。。。。。今頃病院で手術中・・・。

リン目当てのお客さんホントごめんなさい。
ルースチーム痛いです。でも病院のリンはもっと痛いはず。。。

なので手術成功を祈りつつ急遽チーム変更です!!!

バルドラール浦安所属の中島タカシ選手がルースチームとして出場決定!!
現在スペインにてフットサル修行中。前日に天下一武道会に合わせて帰国予定。
スペイン帰りでキレキレなのは間違いない!!

そして最終エントリーバサシィ大分から
小檜山ジョー(No.4)と橋本ケイゴ選手エントリー
ケイゴ選手はあのブラジル代表のファルカンも認めたエラシコ職人。とにかく彼のエラシコは半端じゃない。
ぜひ生で見てほしい。

最終の参加チームは、

・LUZeSOMBRA
・デウソン神戸
・ZOTT
・UFC JAZZYSPORT新横浜
・バサジィ大分
・TRICK★STAR
・KEL futsal cafe
・奥山蹴球雑技団

以上8チームとなりました。


やっと天下一の役者がそろったぜ

その他ブースもかなりの仕上がりしてますよ〜

写真展示もヤバい仕上がりになってますよ〜
25日に参加したnbsaでのRaiの写真展示も好評でした〜!!


こちらもぜひ生で見てほしい!想像以上の迫力です!

写真から出てくるバイブレーション感じてほしい




あと2日あと2日


世界中探し回ったってここでしか体験できない世界。
リアルなフッチボリスタの世界へようこそ。



peace!sohshi

0 件のコメント: