2010年4月23日金曜日

行こうぜFUTEBOLiSTA!

4.29まで残りわずか

昨日会場の最終確認打ち合わせ行ってきましたが
やっぱり会場の雰囲気がヤバい!!!

老舗のダンスホールで2on2やっちゃうっていう、
ライブも見れちゃうっていう、おいしい食べ物食べれちゃうっていう、
この体験はぜひ自信をもってオススメします。
横浜の元町っていう街も雰囲気抜群だし!

な〜んか変な気候4月も終盤だっつうのに
この気候は上がるに上がれないな〜〜〜って人
ぜひ

まぁこの気候変動あんまりいい感じしないな〜
雨は嫌いじゃないけど。。。こうも続くと体調も崩します。

上げて行こう!!行こうぜFUTEBOLiSTA!!
前売りチケットも残りも少なくなってきたので
余裕をもって会場入りしたい方はチケット買っとくことをお勧めしま〜す!
当日券ちょっとしかでないかも?!
==================
ネットでの前売りチケット販売は明日24日午後4時までとなってます。
以下サイトアクセス
4.29FUTEBOLiSTA前売りチケット販売サイト
早めのチケットゲットお勧めします!
==================




そして今週日曜日は横浜でnbsa開催!!!
深い哲学と自立した精神のミュージシャンやアーティストたちの実践の場

ボクらの仲間やお世話になってるミュージシャンなど勢揃い!!
キッズコーナーも充実していて
間違いなくピースフルな空気で一日を過ごせることでしょー

ルースもフォトグラファーのRaiが写真展示で参加します
手作りで気持ちを込めて仕込んだのでこちらの写真も楽しみにしてください〜!!!

nbsaホームページのアーティスト欄にエントリーしてあるので
チェックしてください!

ルースクルーもみんなで遊び行きますよ〜

4.29のアップがてらかる〜く踊ってきます!



peace!sohshi

0 件のコメント: