2010年3月23日火曜日

春が来た!

こちら横浜
ルース事務所前にも春到来

雪山ジャンキーの皆様には寂しくなる時期ですが
夏に標準合わせてるボクはソワソワで気持ちも上がっていきます
今年もぶっ飛ぶぜ〜〜〜!!!




世界中のミュージックラバーのパパ Roy Ayers
ライブいってきました〜@MotionBlue Yokohama

昨年はルースのRaiがJazzySportの縁で
レコーディングにフォトグラファーとして参加

浮遊感溢れるメロウなグルーヴに自然と身体が浮いたよ〜
無重力の宇宙までいっちゃったよ〜

生のライブはつねに心をフレッシュにしてくれます。
そして音楽への尽きない愛は深まっていく。。。


「音楽とスポーツ」新世紀へのキーワードですね


そんなボクらにぴったりの、ボクらの為のパーティ
今年もやってきました!futsal cafe KEL6周年
今週末2010年3月27日21時スタート〜

毎年毎回フットサル・音楽・ライブペイント・沢山の笑顔諸々含んだ
この場所でしか体感出来ない一年一度のこのお祭り

ルースとはお互い設立前からの仲でお世話になりっぱなし
同じヴィジョンをシェアしながら共に今を生きる仲間でもあります。

フットサルと音楽を高い水準で融合させた国内でもオンリーワンのfutsal cafe

フットサルのイメージをよりスタイリッシュな存在に
してくれてるのは関東近郊ではKELの影響はかなり強いんじゃないかな
地道な草の根活動にリスペクト

ルースクルーは楽しめる要素がすべて詰まったこのパーティほんとに楽しみ!!!
当日フットサル大会の運営をやってますが楽しすぎてフロアでニヤニヤしながら踊り倒してます

21:00 イベントスタート (DJ) GARDENINGS
  |
22:30 (DJ) ARAKEN
  |
23:20 (DJ) Coffee&Cigarettes crew
  |
24:50 (LIVE) 櫻井響
  |
25:20 (LIVE) (仮)ALBATRUS
  |
26:00 (DJ) 黒田大介
  |
26:50 (DJ) JazzySport crew
  |
28:20 (DJ) 柳沢光二
  |
29:10 イベント終了     

ぜひぜひリラックスして遊びにきてください!
スポーツと音楽で同じときを共有しましょ〜



peeeeace!!!!!!!!!

0 件のコメント: