2009年5月18日月曜日

LUZ Team Order Uni開始!

ついについに今月からはじまりました〜!
LUZのチームオーダーユニフォームスタート!

全国のルース取扱ショップにカタログ置いてあります。
ゲットしてください!

ショップの店員さんやらチームメイトとあ〜だこうだいいながら
かっちょいいユニフォーム作ってください。

そんでフットサルをお腹いっぱい楽しんでもらえば最高です!

うら&おもてジャケット

昇華ユニフォーム

昇華ユニフォームは割高ですが、無限のカラーデザインが可能なので唯一無二の
オリジナルユニフォームに仕上がります!
とことんこだわって楽しくユニフォームつくってください

こちらはルースのオリジナルボディのチーム対応ユニフォームです。
昇華に比べ割安でチームロゴや番号入れて好きにアレンジしてください!


今月発売のフットサルマガジンPivo!

89ページにもルースのチームオーダー特集のってます!

全国書店でチェックしてね!



peace.

2 件のコメント:

hachiken さんのコメント...

どうもー、sohshiくん!884くんの弟分ハチケンです!覚えてますカー?金はないが時間はあるハチケンです。遊んでくださーい。ところでセパタクローの日本代表やってるマサって人知ってますか?昨日近所でラッパ吹き吹き豆腐売り歩いてる兄ちゃんに声かけたら彼でして、なにかつながりを感じメールしたしだいです。ではー!

LUZ e SOMBRA crew さんのコメント...

ハチケン余裕で覚えてますよ〜!
セパの人面識はないけど、セパタクローオモシロい展開してるので注目してますよ!!その出会いやばいね!
おれも今度ラッパ吹いて歩いてる人いたら必ず声かけます!ちょくちょくパーティやってるので今度お誘いしま〜す。peace.sohshi.