2009年5月12日火曜日

大自然に浸かる

大自然に帰るとカラダが空っぽになり満タンになる感じがします

久々の山は御在所岳

崖を登る

このバランス
自然の創り出す造形美に理論や理屈は役にたたない
ただそこに或る。すべてをあるがままに受け入れる。肯定も否定もない。
そのすべては繋がっているんだという考え方。


パワースポット
伊勢国一宮 椿大神社

千年級の木々が神社を囲み、人と自然が調和して八百万の神を千年を超え守り伝える神聖な場所

千年前と変わらぬ空気感に言葉は意味を持たなくなる 第六感で感じる場所
こんなに正しく正確に現在まで過去が繋がってる場所は世界的にも数少ないと思う。

日本という国や土地、日本人という人種はこれから先世界で重要な役割を果して行く存在になりますね。

自分と自分たちのすべきこと・役割・貸された責任を改めて再確認

ルースオフィスからチャリで夕暮れハンティング
丹沢山脈の先に頭をだす富士山

あの先っちょから何かだしてるべ


sohshi

0 件のコメント: