2009年5月12日火曜日

ルース大阪弾丸ツアー!!

ETC1000円になり実現したルースクルー大阪弾丸ツアー!!!
土曜のAM0時横浜をワイワイ系で出発!

ATCの屋上 JOGARBOLA OSAKAのフットサルコートで行われた
ルースx SPOTAKAのfutebol carnival!!!

当日は5月とは思えない猛暑。お天道さまのお出迎えばっちり。

ピッチレベル余裕の30度超え

横浜から機材持ち込み大会を陽気なサウンドでサポート

キッズMCによるマイクパフォーマンスも入りつつ

GMのマイクも好調

参加チーム予想を軽く超える28チーム!!!

すごい数の参加ありがとうございました!!

すごい人数集まってくれてそりゃ盛り上がらないワケないね!

PK対決やらPSのウイニングイレブン大会も異常なほど盛り上がってて声援が鳴り止みませんでした!

そんでメインのエキシビジョンマッチ
「LUZeSOMBRA x リンドバロッサ」

ルースチームは
たーちゃん(ex.deuceo KOBE No.16)
リン(ex.nagoya oceans No.20)
シン(deuceo KOBE No.22)
トヨ(bellmale HIRATSUKA No.10)
のルースクルーでガッツリ固めました。
まじかで見れるのはかなり幸運だと想います。
このルースセット。どことやっても負けね〜よ。


相手のリンドバロッサは来週から関西リーグに参戦のシーズンインまじか!
今期からルースがばっちりサポートする京都の個性派チーム!



シーソーゲームでの接戦6vs5で辛くもルースチームの勝利!

かなり見応えのある試合でしたよ!


勝ってひと安心の落ち武者(たーちゃん)と井上陽水(シン)

全然グットじゃない。これは完全にアウトです。

決勝ラウンドのDJはトヨ


炎天下のなか白熱のトーナメント制したのは

ミックス
1vs0で緊迫したいい試合を制し

ビギナー
0vs0で両者ゆずらず最後はPK戦


夕暮れ時にはもうみんなクタクタ。
ほんと一日中暑かったしね!

DJしてくれたアベくんの案内で大阪でおいしい
どて焼きとたこ焼きをお腹いっぱい食べ

いい感じのレコ屋も発見し

かわいいエスプレッソも飲めたし

思い残すこと無く大阪を後にしました。

しかし。。。帰りが涙の高速6時間コース!!!

つれーよ。

途中静岡の浜松でルースを手厚く扱ってくれてるSPOSIC CAFE DOに顔だしつつ

Raiの写真が飾ってあり感動


地元横浜に到着したのは明け方4時
そのころにはそれぞれの顔は
・妖怪・お化け・こじき・ラクダ・おデブ・に変化して
家に着いた瞬間泥のように眠り果てました。

弾丸ツアーバンザイ!!


SPOTAKA安藤さん JOGARBOLA OSAKA松田さん LUZ清水GM
をはじめこの日の為に尽力をつくしてくださった方々
たくさんの人の思いがカタチになりいい大会になったこと、ホントに感謝です。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

また来年が楽しみです。
また車に機材と人ギュウギュウ詰めでかけつけます☆



sohshi

0 件のコメント: