2009年4月28日火曜日

行くぜ大阪!!

関西地区でルースを強くプッシュし続けてくれて
賛同してくれているアタマの柔らかく理解力にあふれる店舗
SPOTAKA道頓堀&MIO店から嬉しいお誘いを受け
今年で2回目を迎えるFUTEBOL CARNIVAL vol.2

5月10日大阪住之江区のATCの屋上にあるフットサルコート
JOGARBOLA OSAKA

で開催します。AM9:00~PM16:00まで。入場フリーです。老若男女誰でも入ってフットサル見れます。

・事前にエントリーしてもらったチームのフットサル大会
・予選敗退チームによるPK大会
・ウイニングイレブン大会

今年用意した目玉は

「LUZeSOMBRA vs リンドバロッサ」

によるエキシビジョンマッチ

ルースチームはフットサル国内最高峰Fリーグを引っ張る
田中トモキ(ex.デウソン神戸)
野島リン(ex.名古屋オーシャンズ)
あとチームとの契約の関係で言えないけどヤバいFリーグの選手集合かけてます。

このメンツの試合見てるだけで相当ラッキーだと自負してます。

その相手が
今期から関西リーグに昇格した京都の個性派チーム「リンドバロッサ」こちら今期からルースがチームサプライヤーとして強力にサポートします。足下自慢の個性派チームで関西地方初ルースとがっちり手を組みました。

このエキシビジョンマッチ見物ですよ!みなさんマジでうまいから!
13:30~から開催予定

試合に出ない人も予選で負けちゃったチームも
日曜の午後を笑顔で楽しめる用意たくさんしてお待ちしてます!


ルースクルーは前日夜中から横浜出発で1BOXにギュウギュウ詰めで行きます。

急カーブのたびに後部座席でドミノみたいになりモメながら駆けつけます。着いたころにはヘトヘトの可能性もあります。

なんせ土日の高速1000円なんで!ぐっと距離がちじまった気がしてます。


関西方面は仲間も少ないので少しずつルースらしいパーティに育てていきたいなと。その足がかりの2年目です。

今年は自前のレコード機材などももっていき、南米色強めのイケイケとゆるゆるな緩急豊かな音でがっちり試合を盛り上げてきます!!

去年はこんな感じ↓↓↓

とにかくまだまだこれからがっつり同士を増やしていきたい関西地区

たくさんの人たちと出会い繋がりたいので日曜の昼下がりJOGARBOLA OSAKA フットサルコートであそびましょう

マップ&アクセス

〒559-0034
大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCビル ITM棟(コート屋上・受付6FJOGARBOLA内)
JOGARBOLA OSAKA NANKO ATC
TEL:06-6614-7111 / FAX:06-6614-7112

[車でお越しの場合]
○ATCの駐車場、もしくはATCの前にあるtimesをお使い下さい。

*ATCの駐車場は30分200円(2時間以降は150円)平日は最大800円。
  ATCの駐車場にとめていただいた場合、こちらから駐車割引券が出ます。
  割引券は、3000円につき1時間無料券を1枚お渡しします。なので、レンタルコート・大会の
  金額に応じて、枚数は限られます。ご了承下さい。
*timesは1時間100円で最大1日800円。車の台数が多い場合は、こちらの方をお勧め
  します。
[電車でお越しの場合]
○梅田・本町・心斎橋・なんば方面から
地下鉄中央線本町駅からコスモスクエア経由で約17分、トレードセンター前駅下車すぐ

○地下鉄四つ橋線住之江公園から
ニュートラム・OTSニュートラムテクノポート線で約16分、トレードセンター前駅下車すぐ