2009年4月21日火曜日

5/9日に裸足で遊ぼう!!!

5/9日 埼玉県上尾市原市の芝生の大きな公園で開かれる完全招待制のフリーパーティ
mother earth

にルースも参加します
会場はこの雰囲気!!!これは裸足で駆け回るしかないでしょ〜↓↓↓

ここにルースは裸足でボール蹴ろうみたいな感じで参加します。
ルースのビーチサッカーボールたくさん持ってきます。自由に貸し出します。
この広さなら思いっきりサイドチェンジできます。

かなりゆるゆるで初夏の太陽サンサンでチルな感じがたまらないパーティになります。

当日はルースクルーのRaiが
食材コーディネートしたオーガニックフードや長野方面からフェス系ライブバンドも駆けつけ第六感を揺さぶる要素満載です


パーティのコンセプトが間違いないです。
(以下主催テキスト↓↓↓)

裸足で大地を感じよう!
私たちはコンクリートの上で生活をしていることに、ふと気がつきました。
コンクリートの上の生活があたりまえになっているように感じます。
都心ではあたりまえすぎて、土がある場所を探す方が大変なのではないでしょうか。
しかし、私たちにとって大切なものはコンクリートではなく、大地なのです。
そこでイベント≪マザーアース≫では、土の大切さを感じるために、
音楽を通して「土の上を裸足で遊べる空間」の提供を目的としたフリーイベントを開催します。
年齢・性別・文化などの違いにかかわりなく、
地球の上で生きているものとして誰もが大地を愛し、
土の「大切さ」を「遊ぶこと」を通して共有します。


フリーパーティですが完全招待制のパーティなのでお近くの方はぜひ
↓↓↓コチラHPから予約お願いします。
mother earth


コンセプトだけですでにありがとう!のこのパーティ

ルースも強く賛同し当然のごとく参加です。

あとは会場で自由気まま、想うがままに遊びましょう!



sohshi