2009年4月20日月曜日

futebolistaという人種のはなし

futebolistaとは?

すなわち
ボールを蹴ってないと生きていけない人種

そうまさしくわたしやあなた

3.29に集ったフッチボウジャンキーたち↓↓↓

そんな人間世界中の街角に存在します。

そいつら全員繋がらねぇかな〜??この際だからね〜。
ちょうど繋がるにはいい時代じゃないかな

リオ〜横浜〜バルセロナ〜アムステルダム〜NYC〜
繋がったらオモシロいことになるな〜っていう第一歩

夢あるね〜!どこまでも膨らましていきましょ〜


これはfutebolistaが巻き起こすまったく新しいムーブメント
今とコレから先の未来を生き抜く為の手段

幸運にもボール蹴る楽しさを与えられ、
仲間に恵まれ、
生かされている我々には

誰もが果たさなければならない未来に繋ぐ役割がある


LUZeSOMBRAというブランドが存続する意義
果たせるひとつの答えが、はじまった


多種多彩な愛すべき人たちのサポートを受け
こんぐらい↓↓↓沸き立つヤツもっともっとやっていきましょう&やって行きますよ!

見てる人もやってる人も一体化した空間は
時空を超えてトキを共有し、ともに体感し
それはさらなる共鳴を呼び起こしムーブメントとなり地球を包む

futebolには確実にそのチカラがありますね☆

そしてそのチカラで心の豊かな健全な世界に変えてしまおう。

これがnatural mystic futebolistaのやり方
(自然神秘主義フッチボウリスタ)

3.29に確信しました。
今後より早いスピードで時代は移り変わるが、僕らのやることは何も変わらない
今まで通りボールを蹴り続け、繋がり続ける

ただそれだけのことだ
そうすれば明日には世界は変わってる

LUZeSOMBRAのスタイル

近頃以前にもまして核心的にそう思うのです。

ただ単純に、
シンプルに、
直感を信じて


☆やり続けよう☆




この日の結果とみんな楽しみにしてる映像はそろそろHAYABUSA magazineが製作&配信してくれます!!
しばし待つべし。

まってるぜ〜HAYABUSAクルー




sohshi

1 件のコメント:

Emilio さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。