2011年4月11日月曜日

4.17FUTEBOLiSTAで被災地にボールを届けよう!!

使用可能な中古ボール大歓迎!

サッカーボール、バレーボール、バスケットボール、フットサルボール
あらゆる種類のボールを募集します。

4月17日FUTEBOLiSTA会場内でボール回収場所を設けます。

みなさんから預かったボールは宮城県石巻市に送ります。
石巻日日新聞社がボール受け取り及び配布を引き受けてくれました。

いろんな立場でみんな生活してますが
日本中が自分のやれることを模索し活動している今

正しい未来に進んでると信じています。

スポーツのチカラ
音楽のチカラ
アートのチカラ

こんなときだからすごく必要性を感じます
精神的な救いになります

そしてなにより夢を描くことができるのです

ここだけはぜったいに失いたくないのです

そしてボクらができること

『被災地にボールを届けよう!!』

ボクが被災地の子供だったらやはり一番嬉しいのは『ボール』です

ボールひとつでいつでも、どこでも、だれとでも
友達になれて笑顔がうまれます。

そしてなにより夢を見描くことができるのです
なんどでも言うけどここだけは失わせてはダメなのです

ボールひとつあれば夢を描くことができるのです


いまこそFUTEBOLiSTAのチカラを集結するとき!
どうぞよろしくお願いします


peace.


sohshi

0 件のコメント: