2011年4月18日月曜日

2011'4.17

今日はすごくいい一日でした


きもちいい空気がながれ


みんな輝いてました


とくに
子供たちのかがやきをはなつ

”瞳”

が印象的でした


尊敬する人たちみなで創りあげた空間には
きもちいいい空気がながれました


おなじ空気をうみだしシェアできたことに感謝します
たのしい時間をともに過ごせたことに感謝します


このバイブスが広がり
地球をつつむポジティブな空気のひとつとなることを願っています


また続けていきましょう


ボクらが変えていきましょう


じぶんたちの手で 足で
  


peace.



sohshi-sunvista

2 件のコメント:

hunt_chill さんのコメント...

最高でした!スタッフ・参加者全員に感謝します!!

LUZ e SOMBRA crew さんのコメント...

ほんと最高でしたね!
おかげさまです!

ありがとうございました