2011年4月6日水曜日

3on3FUTEBOLiSTAパーク完成!

春うらら

ルース事務所まえ

桜ももうすぐ満開で

天気よすぎで
こうなると気持ちも身体も上がっていきます

毎年毎年ほんとにありがたい ありがとう


ボブに見られながらの

桜眺めながら
4.17天下一武道会の準備をかねて
3on3FUTEBOLiSTAパーク作り@ルース事務所まえの公園

ルースクルー総出でせっせせっせと準備
気づけばボクらも3on3パーク作りのマスターです

GravityFreeに描いてもらった絵もいい感じになじみ

かんせい〜

桜とこの気候がほんとうに気持ちいい

こんな公園あったら毎日ボール蹴りに通うな〜

散歩中のマダムたちも興味しんしん



やっぱりはじまっちゃうよね〜〜!

桜に見守られながらヒートアップ



結局仕事そっちのけで日が暮れるまで蹴り続けましたとさ

今日もこうしてみんなでボール蹴れる幸せに感謝

この3on3FUTEBOLiSTAパークで日本列島巡りたいな〜!
いや世界中回るっしょ

つう夢を抱きつつ
まずは4.17FUTEBOLiSTA
こちらは準備万端です!!!


こころよりお待ちしてます。

peace.


sohshi


【前売web販売サイト】FUTEBOLiSTA TiCKET

【前売チケット取り扱い店舗】
↓ ↓ ↓ ↓
東京:学芸大→JAZZYSPORT music shop
東京:恵比寿→GOWEST & JUJU
横浜:横浜駅西口徒歩3分→GrassRoots
横浜:あざみ野→となりのアクバル
横浜:市ケ尾→Surge Coaststore
横浜:新横浜→futsal shop RODA
東京:東陽町→futsalcafe KEL

0 件のコメント: