2009年1月5日月曜日

akemashite omedetougozaimasu.

(2008年12月31日の空)

(これが2009年1月1日になると月星の位置が上下逆になってました。)
年末年始だけに、なんだか特別な気持ちになりました。



2008年。
私にとって新たな始まりがあった年でもあり、新鮮で充実してました。
反省すべきところも多々あるけど、すべてひっくるめて、


あぁー楽しかったっ♪


どうもありがとうございました。


2008年師走 とある木
ズームイン!
ズームイン!!

ついてるんじゃない
生えてるんです。


視野を広げたり、見方を変えてみたりすると
何気ないところに、ヒントや答えがあったり、
新たな発見がある。

まずは常に余裕を持って、子供のような柔軟な頭・心で
小さいことでも色々感じていきたいです。




今年の年末はいつもお世話になっている
KEL
で蹴り納め
&
忘年会

KELの鍋コースで心も体もあったか。
おいしくいただきました!

フットサルも出来て、ごはんも食べれて、音楽も聴けて
スタッフもフレンドリーでホント最高な場所です☆



そして、そして
2009年KELで蹴り始め

蹴り始めも、やっぱりここに来ました。
たくさん人が来ていました。


なんと、もちつき開催!
杵を持ったこの方、KELスクールのコーチはせくん
おもちをこねる右の方、KELキッチン担当のウチ

はせくん「な~にぃ~!やっちまったなぁ」と。
 
・・・やっちまってます。



 みんなでついたおもちはあったかくて、やわらかくて、
やさしい味がしました。

おもち最高っ!!!


そして、KELといえばこのゲーム
バビーフット

どうやら、これは足裏を使うテクニックが有効らしい。
とめる・蹴るはこんなところのも生かされるようです。

これは、はまりそうです。


そんなこんなで、2009年も最高の仲間達と楽しくやっていきます。
今年も宜しくお願い致します。

Chippe


0 件のコメント: