2009年1月26日月曜日

APPI Jazzy Sport RUN '09













東京から世界に本当の意味での音楽を
発信し続けている
Jazzy Sport

毎年1月に北東北 岩手県安比にて行われるフェス
『APPI Jazzy Sport RUN '09』

「音楽」と「雪」という新しいMix感
フェスというと春とか夏とかが主流だけど、
冬のフェスも最高に楽しいー

今年で3回目
スケールもクオリィティーも驚くほどの進化
まんず、ゲレンデに直行できるホテルが豪華 快適!
ご飯も美味しいし、温泉もあるし、
雪のコンディションもやっぱり東北だけあって最高! さらさら

フェスは夕方から室内で行われる 
普段はランチする場所が会場に早変わり
ナイターでゲレンデ滑って、そのまま踊って的な 遊び方もできて
その土地に根ざしたスタイルでかなり楽しませてもらいましたー

このパーティーも、家族連れ、子供も楽しめる開かれたパーティー!

東京からはバスツアーも出てるので興味ある人は
来年は是非とも!

出演アーティストも本当に豪華なラインナップ
Japanese Hip Hopの伝説 TwigyのJazzy Sport電撃加入は最高に上がりました!

その他、メジャーデビューアルバムリリース間近のCO-MACHI

ヨーロッパツアーが控えているCro-magnon
アルバム「Ⅲ」ほんとヤバし

活動停止を発表した
日本の真のREBEL Musicの担い手  犬式 aka doggystyle

書いてるときりがないぐらい 感動するラインナップでした
ありがとーと何度も言いたくなるほど!

がっつり裏から表から写真撮ったのでチェックして下さい

通しでのページ
http://www.flickr.com/photos/right_shit/sets/72157613000695408/

各アーティストごとにまとめたページ
http://www.flickr.com/photos/right_shit/collections/72157612958277099/


そんでもって音楽が好きな人
http://www.jazzysport.com/からmusic shop クリック
確かなセレクト/解説 そして試聴付き
アナログ好きにはもってこいですが、CD派の人も是非=
いつもお世話になってます!

0 件のコメント: