2009年1月6日火曜日

2009年きましたね!

はじまりましたね☆2009☆

より明確に・よりシンプルに・自分達のできること、ルースのすべきこと、
見えてきました。今年も良い年にしちゃいましょう!


この時代に必要とされる唯一無二の”ホンモノ”をめざして
ひかり続けてられるように
一回きりの毎日を創造力豊かに過ごしましょー



目に見えないものを尊ぶ心、日々日常への感謝、対面する全ての人への敬意

五感フル回転で宇宙・自然のリズムを体感し六感を養う心、
健全な精神に裏付けられた肉体

高めて行きましょう!!


いつも求めている答えや出会いは行動すれば自ずと後から付いてくる気がします。
だからとにかくやっちゃおうとおもってます。
不満とか景気がとかいってもラチあかねーし。
自分次第で如何様にも世界は変化します。そう信じて行動します。

今年もフットサルをライフワークのベースに
それに繋がる衣、食、音、旅、山、海、静、動、etc
21世紀型のライフスタイルを体現していく所存です


とにかくやることやって遊びましょ☆


simple&balance

LUZ e SOMBRA(yin&yan)




こちらルースの地球規模での広報部長

新婚旅行が地球一周というぶっ飛び夫妻
world tripper 884夫妻
↑↑↑   ↑↑↑
身の回りでいつも話題にあがる常に旬なブログです。
まだブックマークしてない方はお願いします。

地球の新鮮な生の声レポートしてくれます。文章も写真も相当ステキ☆
今年はブエノスアイレスでステキな年越ししたそうで。

いつもまったく違う世界に飛ばしてくれます
どこまで行っちゃうんだこの人たちは!!

mexicoのスケーターフォト この写真にやられた人も多いはず


憧れの地patagonia・argentina

ぶっ飛びドッカンビュー

ルースとマチュピチュのマッチアップ この写真はかなり上がりました!

どこじゃここは?

どうなってんの これは?

イースター島 モ☆ア☆イ
ここまでくるとぶっ飛びすぎててピンときません。


いつも身の回りの希望に満ちたライフタイムトラベラーの皆様に支えられてます。
ほんと感謝です。

今年もしっかり繋がってworld tripper
&ルースクルー宜しくお願いします。



チョキ.


sohshi


all photo by 884(world tripper)

0 件のコメント: