2008年12月1日月曜日

LUZ展示会

     先日、LUZの09’SS商品の展示会をしてきました。

      たくさんのショップの方々に来て頂きました。
          ありがとうございました。



      2009年もLUZらしい商品を作っていきます!
        あれもこれも欲しくなるでしょう♪
 
LUZが力を入れているビーチ系、今年もさらに力を入れていきます!
  
             お楽しみに。





そして、そして、、、
           
           先日着物を着ました。

            日本の民族衣装

           
           着物や浴衣って好きです。
  着ると背筋がピンっとなって、気持ちまでシャキっとします。

             不思議です。


    女性らしい気分になります。女性だけど(笑)
    なんていうのかな〜、品のあるっていうのかな。

世界でお嫁さんにしたい外国人に、日本人が人気だっていう意味がわかる気がします。
            なんつって。

   
            日本の民族衣装
        日本人だからこそ、着られるもの。
たまには日本の文化に少しでもふれられるこんな日があってもいいなと思った日でした。




             ちょき。







                      chippe

1 件のコメント:

World Tripper さんのコメント...

初めまして、884です、いつも遠くからですが楽しみに見ていますよ、最近全然書いていませんでしたね、ソーシもあまり書かないので、ルース情報楽しみに待っていますよ、忙しいかもしれませんけど、これからもよろしくね。