2008年12月4日木曜日

12/21日写真展とステキなにちようび

2008年の年の瀬12月21日にちようび!!!

『地球とボールで遊ぶライフスタイル』を体現する
ルースのヴィジュアルディレクターにしてフォトグラファー

「Rai」

の写真展と日曜午後をステキに過ごすオール手作り暖ったかパーティ開催します!!!

このブログの写真はほぼRaiの写真でファンも多く「密かにデスクトップで使かってます!」
とかちょくちょく声かけられます。

この前はうちに出入りしてるクロネコのお兄さんにも言われたときはかなりテンション上がりました。

ルースではヴィジュアルディレクターという重要なポジションをこなしつつ
夏は海でサーフと山で山登り、冬はカメラ背負って雪山でバックカントリースノーボードそしてもちろん
年中フットサル、と地球とボールで遊ぶ21世紀型のライフスタイルを最前線で体現しているとんでもお兄ちゃんです。

そんな写真展のフライヤージャケをちょっと紹介☆
(写真クリックすると大きく見れるよ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














うんうんいいね〜!!Raiの人柄が写真ににじみでてるね〜
どの写真も気持ちいい 

どれがお気に入りかな??

ぼくは上から4番目の衝撃の富士山とsky blueがお気に入りで部屋に飾ってます。

あと10種類ぐらいあるんだYO!!
全部見せれないのは残念ですが会場ではまだまだステキな写真と仕掛け用意してます!


フライヤーウラ面
画面クリックしたら大きく見れるよ☆↓↓↓


roots&shoots
photo exhibition x sunday afternoon

12/21日(日曜日)
昼12:00~夕方19:00まで

場所:studio bitters TEL045-623-6099
(横浜市中区新山下3-6-14 1F)

入場1000円(18歳以下50歳以上は入場無料ー自己申告制で!!!)
犬・猫ペット可

acoustic live
17:00~18:00
・eli(Puki.Revo)
・natural skippers(brown's field)

•PHOTO section
Rai(LUZeSOMBRA/JAZZY SPORT expeditions/SUNViSTA)
play(あそび)、planet(地球・自然)、futebolという3つのテーマで撮りためられた作品の展示
じっくり第六感あたりで感じてください

•ROOM Section 森の粒子を感じる空間
candle art ーNaoto(SURGE coast store)
movie- Salvalo(LUZeSOMBRA)
DJ-
No.22(LUZeSOMBRA)
earp(beatstroganoff)
etk+ayacoco(nico nico music production)
R-swing(boogie&chone/LUZeSOMBRA)

•FOOD Section 海と写真を見ながらおやつを食べてゆったり過ごす
「まぜごはん」
料理とダンスフロアを担当するユニット
ブギー&チョンのおいしい混ぜご飯。
千葉県Brown'sField産の美味しいお米でつくるまぜごはんです。

パン屋タルマーリー
千葉県いすみ市岬町にある農のあるパン屋さん
ほんとにおいしく感動出来るパンです。

寺田本家 醍醐のしずく
千葉県香取にある酒蔵「寺田本家」の日本酒
お米からすべて手づくり。お酒を飲めない人でもおいしく飲めるやさしく奇跡の日本酒

「なかじやスイーツ」
オーガニックの国産原料だけを使用した心と身体においしいお菓子

というラインナップでお待ちしてます。

場所は目の前が横浜の海が広がる衝撃のロケーション!
それだけでも足はこぶ価値アリです。

パーティを開くときのテーマ『3世代に開かれたパーティを』
テーマにやってるので18歳以下50歳以上は無料になってます。

ぜひお父さんお母さん連れて犬、猫、子供、愛する家族みんなで来てください!
目の前海で寒いのでバッチリ防寒してきてください!!

気持ちいい写真とおいしい食べ物と優しい音楽と暖かいキャンドルと楽しい気持ちでお待ちしてます!


時間という概念を超えたときを過ごせるパーティにしたいです☆


そんでコチラ

ご縁あってステキな出会い重ねてます。感謝です。
男子ならみんな一度は憧れる冒険家

三浦雄一郎さんとお会いする機会ありました!
カメラ持ってなかったのが残念ですが名刺交換してもらい

今年の5月に御歳75歳にしてエベレストを登頂した↓↓↓
今なお現役 永遠の冒険家と

固く深い握手を交わさせてもらいました。

両手でギュっといきました。
三浦さんも両手でギュっと答えてくれました。

その瞬間8000m上空ヒマラヤの静寂の宇宙まで飛ばされました
ほんとにまじで握手一発で飛ばされました。

そんでボクの身の回りの仲間の気持ちすべてを勝手にですが代表して

「ありがとうございます」

としっかり目を見て心の底から伝えました。

「がんばってください」

と優しいトーンで言われました。
完全に少年の目でした。

まじホントがんばるぜ!!って思いました。



ホント出会いこそがすべての糧になります。


12/21日の写真展も新たな出会い今から楽しみです。


peace.


sohshi

1 件のコメント:

884 さんのコメント...

行きたいよ、俺もRaiの写真大好きで参考にしているくらいだし、Eliさんのライブもあるし、残念、、、当日はさぞかし盛り上がるでしょう、ルースがどんどん盛り上がること、こちらからも応援しているよ。行きたかったよ、、、