roots&shoots photo exhibitionレポート
12月21日
年の瀬笑顔な日曜日!横浜の港倉庫
1歳児からR50のアタマの柔らかい紳士やマダムたちもオシャレして
遊びにきてくれました。
三世代またぎの写真展無事開催
びっくりするぐらいポカポカ陽気で天にも恵まれたステキなパーティ
そしてこの日は1年で一番陽が短い日
暦での『冬至』
それは新たなはじまりの日でもあります。
キャンドルアート『春夏秋冬』でお出迎え
naoto a.k.a quiet fireworks(SURGE coast store)
サーフィン&スケボー担当
森の粒子を感じる空間
photo lounge
こちら5月の田植えから10月の収穫まで携わった
完全手作りでこの日を迎えた玄米おむすびです。ついにこの日がきたね
みんな徹夜で結びました。
ウマすぎてこまったよ!
JAZZちゃんは舌まで出してほしがってるよ!!そ〜なのほしいの
わかるぜウマいもん
80kgを超えるpeaceくん
デカ過ぎで何回会ってもビビります
るつ子&ポルコ&ジーナ
良き理解者BAKIBAKI&eli
entrance
2nd floor
feeling
yin&yan
はじにたたずんでいるのがルースのvisual directerであり今回の首謀者
photographer Rai
いつも撮る側だからとられてるのはレアだね〜
eli(Puki.Revo)のキャンドルアコースティックライブ
その歌声に優しさと希望にあふれた空間になりました。
ほんと万人に触れてほしいと心から想う歌声です。
みんな優しくなるよ
ケンタロウ&ヘレンへの祈りの時間
ボクらのファミリーが星になった出来事をみんなで共有して天に贈る。
改めて
前を向くためにnatural skippersに歌ってもらいました
ありがとう
と
笑顔あり歌ありおにぎりあり涙あり
みんなが持ち寄ったハッピーバイブスで温かい気持ちになった写真展でした。
それもま〜すごいよね
写真展で笑顔と涙って・・・
普通に考えると意味がわかりません。
とにかく自分たちの信じるモノコトに対して突き進み発信・表現すれば
それがスタイルとなりひとりひとりの心の部分で伝わるんだと。
そう信じてやってます。
こういう時代だからこそこういうことが受け入れてもらえるんだと。
いや
もうここまできちゃえば時代とかそんなもんかんけーねーな
物質的社会は崩壊して精神的社会が目と鼻の先に到来してます。
きてますね〜
つねに感謝と尊敬の気持ちで。やるなら今しかねぇ
やればやるほど活きやすい時代になります
シンプルに。ナチュラルに。エレガントに。
プレーも生活も表現もいつもそうありたいですね。
ほんとたくさんの人に来てもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
どんどん地球規模で繋がっていきましょう!!!
bitters中本さん
今回のパーティに理解を示していただき協力していただき大変お世話になりました。
ありがとうございました。
そしてbittersとの縁を結んでくれて最後にはカウンターの手伝いまでしてくれた弾蔵さん。感謝です。
sohshi
photo by etk
P.S.
884さん
ヒロくんきましたよ!!
しっかり迎え入れました。地球規模での告知ありがとうございます。
peace.
1 件のコメント:
大成功おめでとう、そしてお疲れさま、ブログを見るだけでその時の空気が伝わり、行けなかったことが残念です。
ヒロ行ったんだね、ありがとう、
俺らも、ますますルースが盛り上がるように、みんなが旅している気持ちになれるように頑張ってブログで伝えます。
少し早いけど、今年もありがとう。そして来年もよりいっそう4649ソーちゃん。
コメントを投稿