2007年6月25日月曜日

ルース スローフード協会始動!!!

口にしたモノが血となり、骨となり、肉となる。
食したモノで肉体と精神が成る。

そりゃそうだ♪

さけては通れぬ食の道
ということで始動しましたルーススローフード協会
食はかなり重要なファクターでしょー

ウワサ聞きつけて行った、行った、山形まで。

イタリアンレストランで味付けは塩こしょうオリーブオイルのみという。
食材は庄内平野と日本海の地球循環にそくした自然食材のみだって。
その日あがった魚で毎日メニューが変わるという。
そんでとにかくおいしいと。

じゃ行っちゃおうよ。話は早い方がいい。

横浜から車飛ばして8時間。
フットワーク軽すぎでしょ。
その軽さに我ながら引いたわ。

山形県鶴岡市のイタリアンレストラン
「Al che-cciano」


で結局どうだったかって

こうだった

ryu-chanのこの顔が最高のコメントです。
8時間かけて来てこの顔できれば完璧ですな。

鶴岡市の守り神様にしっかりありがとうのあいさつして


チャリで流して

教会のぞいた


山形、東北最高です。
なんつってもウェルカム体制ばっちりで触れ合う人があったかい。

一つだけ残念だったのは山形県でしっかりルース扱ってくれてる
quebraに時間が間に合わなくて行けなかったこと。

次は遊び行きます!!

sohshi

0 件のコメント: