2007年6月5日火曜日

taicoclub

完全PVモードで行ってきました
長野のこだまの森で行なわれた野外の音楽フェス。
taicoclub

出演アーティストに
mad lib
DJ KIYO
INO hidefumi
Daedelus
nick the record
.....etc

mad libが野外で?!
それだけでもう行くしかないでしょ

つうことでテントと寝袋とボール担いで
総勢10名に膨れ上がったアンテナ高めの
ミュージックラバークルーで
音にどっぷり浸かってきました。

雲が晴れて今宵も出てくれました満月


踊り疲れみんなゴロン
優しい音に包まれ、たまらなくいい夜明けのひと時


天気は最高。初夏の森の新緑に包まれたステージ


大自然お日様サンサンの中、
音に身を委ね、踊って、ボール蹴って、みんな笑顔で
もうなんも言うことナシ。

love is allな2日間でした。

名古屋クルーnovolze、えっちゃん、マキちゃんまた近々遊ぼー

sohshi

0 件のコメント: