2007年6月11日月曜日

北口本宮富士浅間神社

ガチガチにカタイこのタイトル
いいねーたまらんねー
ディフェンスがこんだけ固いと助かるよね〜
チームに一人はほしいよね
ガットゥーゾキャラ
しかも足下かなりうまいし、リズム作れるし、何より最高のハート持ってるし、
なかなかいねーかあんなヤツ。
いたらこまるわ。

ここ最近完全にMt.fujiとその周辺に魅せられております。
とにかく楽しい、毎回学びを与えてくれる、
何にもないけど何でもある!
山、高原、滝、氷穴、洞窟、湧き水、湖・・・

そん中で今イチオシのスポットがこちら

「富士浅間神社」

富士山登山道の起点にあたる神社。
日本列島最高峰の山の神を奉るスポット。
数百年サポートし続けている杉や檜の大木。
1000年の時空を超えて今なお息づく
人間と自然と神々が調和して生きてきた証が感じられる場所。

写真じゃわからないけどこの神社の後ろにドッカンビューで富士山が鎮座してます。

日本人が古来から得意とした人間と自然との調和から生まれる
神秘的エネルギー、美的感覚、色彩感覚、リズム感覚、
完全に時空を飛ばしてきます。ぜひ行ってみて!!

そしてハンモックフェスにも顔出し

この夏、持ち物チェック欄のトップに”ハンモック”ということになりました。



新緑深くなってきた山


とにかく何でも行けばわかる、やればわかる
そういうこと。

シンプルでいいね

sohshi

0 件のコメント: