2007年7月7日土曜日

futbol naturalist

この梅雨の時期は目の前の夏をどうノリこなすか日々思案中。

フットサル、ビーチサッカー、イベント、山登り、サーフィン、カヌー、沢登り、チャリ、フライフィシュ・・・
日本列島ショートトリップで遊び倒す予定!!!

その前にやることやっとかないと痛い目見るのも自分です。

バランスですね。

という流れで

LUZ 07' 秋冬のテーマは「futbol naturalist」


もとの言葉は
「love,peace,unity&sunshine」

というラスタマンの大変ありがたい祈りの言葉

その”peace"をルースは”futbol"で成して行きます!!
という意気込みで、そこんとこよろしくお願いします。

もはや国や地域じゃないでしょー
世界で一番愛されてるフットボールの力を借りるのが一番話し早いでしょー
と信じます。

ボールという地球上唯一の完全体にはその力が備わっています。
音楽やダンスにあるものと同じものを感じます。
どう考えてもハイだもん。

そんで
こんなのや

こんなのでてます。

もちろん定番もでるし

buena vistaといういっけん繋がらない街つなげていきます



秋冬企画もどんどんいいのあがって来てます。
実際商品店頭は9月とちょっと遠い感じですが
夏ブッ飛んじゃえばすぐきちゃうね
お楽しみに〜〜

sohshi

0 件のコメント: