2011年3月24日木曜日

2011春夏カタログ完成!!

ついに完成!!
今期の春夏物カタログです
気持ちねじ込みました 伝わると嬉しいな

意外にもオフィシャルで紙のカタログ刷ったのはこれがはじめて
96ページにもおよび見応えバツグンっす!

ほんとうに沢山の人達の助けを受けて完成しました
関わったみなさまほんとに感謝 感謝 感謝です

今週末から全国のルース取り扱いショップ店頭に
順次並びはじめる予定です

フリーなのでぜひゲットしてルースワールド楽しんでください〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして同じタイミングでルースの顔である
ウェブのトップ画面も今シーズン仕様に替わりました!

2011春夏ウェブトップ
このトップ画面のテーマはつねに
『地球とボールで遊ぶライフスタイル』

目指すのは地球循環に即したシンプルで豊かな日常です

時代が変った今

以前にまして[ライフスタイル=生き方]が問われていきます
いかに生かされ、生きるか

今のボクらの選択が未来に直結します

情報に流されすぎないように
自分の意志と感覚を信じよう

2005年の設立当初から変らぬ
"地球とボールで遊ぶライフスタイル"貫きます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてこちら3月25日発売のフットサルマガジンPivo!
ギアカタログの背表紙に広告のせていただきました

こちらも新たな手法

ぜひ全国書店でチェック&ゲット!!


希望の未来をつくろう!Love&Hope.


sohshi

0 件のコメント: