2008年8月5日火曜日

夏の気持ちいい過ごし方

南アルプス

鳳凰三山

入山
本日もよろしくお願いします。

森林浴

本当にキレイです


雲の上
違う惑星にたどり着いちったな

富士山が顔出してるよ
新月の夜
満天の星空
地球との対話
宇宙に身を委ねてみる


お〜は〜よ〜
光の和
感謝の気持ちしか浮かびません
ここまでくると言葉は力を失う
感覚だけ
地蔵岳のオベリスク
こわいよ〜
腰引けてます
やさしい水しぶき
無事下山してありがと〜

準備にテンヤワンヤしながらもわいわいしながら
boogie&choneのステキな日曜日

みんな笑顔で

好き勝手
踊ったり
歌ったり
くつろいだり
自由で心地いい時間流れてました

みんなご飯持ちより、レコード持ちより、愛情持ちよりで
毎回奇跡的な日常を提供してくれる100%手作りで笑顔なパーティ。



やっぱこの星は、日常は、今日、今この瞬間も奇跡で満ちています。

どこかで朝日がのぼり、どっかで夕日が沈み

空が赤くなったり、心地いい風が吹いたり
月はかけたり満ちたりしてて
波は今日もよせてはかえし、そんなひとつの生命体の一部として

ボクらは出会い別れをくり返し、過去から未来を託され
この星に存在しているんだと感じさせてもらいました。

本来はそうなんだろうなと

情報がありすぎて何をするにも難しく感じちゃうけど
じっさいはびっくりするぐらいシンプルなんだろう

コンクリートの中に囲まれて
第六感の感覚が遮断された今の社会では
そりゃ大変にきまってるよなぁ〜って

感覚という毛穴がつまっちゃって
人間としてのバランスが崩れて
理解に苦しむ出来事が起きてるもんね


まずは体を健康に。


そうなれば心も健康になると思うんだ。

その点
フットサルは最高だし
山登りは最高だし
サーフィンやスケボーだって最高だし
みんな集まって音楽や食事で同じときを共有するのは最高だってこと


ボクらの行動がこの星の未来を創るんですね



実践あるのみ!!


sohshi


all photo by RAI








0 件のコメント: