2007年11月1日木曜日

湘南vs名古屋@小牧アリーナ

各チーム色が出てきて盛り上がってきたFリーグ

おもしろいことになってきた。

第六節。待ちに待った注目のカード
湘南VS名古屋の一戦

名古屋まで行ってきました。

小牧アリーナ

結果
8vs3

で名古屋の圧勝。
チンチンでした。

入りが悪かった。最初の10分での3失点が最後まで響いた。
やっぱ何事も入りが大事です。

この結果を踏まえてどう変化して行くのか。
その繰り返しでしかない。

逆に今後の湘南が楽しみ。期待してます。

そんな中希望の虹が。。。


すぐよこにはサッカーコートも隣接。
いい施設です。ボール蹴ってる子供達がうらやましかった。
家の近くにこんな施設あったら毎日来ちゃうね。



夜は名古屋の栄にあるブラジル人の集まるクラブ
samba brasilで軽くひっかけて(このentranceの照明かわいかった)

チャリで流して

名古屋で大好きなハコ
L&Gへ

N.Y.のclub loftと同じsound systemで音のシャワーを体感さしてくれる
空間がなんと本日で閉店。

惜しみつついい時を過ごさせてもらいました。

お疲れさまですケイスケさん
残念ですが今後も繋がっていきましょう。

次は横浜で遊びましょー!

sohshi

0 件のコメント: