2007年10月26日金曜日

boogieの結婚

横浜ー神明社

空高し 青々とした秋の朝

桜の塩づけ茶 春の香り 渋い めでたい

これ以上なき喜ばしいこと

ルースクルー初の結婚はboogie&chone curry shopのブギーの方

世界に通じるふくみ笑顔を持って生まれた男a.k.a.マサラ・ファンタジスタ

この人のworld smileはヨーロッパでも、インドでも、イギリスでもピンチをチャンスに変えてくれた

100%happy vibes party

二人ともステキな顔してます
そのまま世界を包んじゃってください

最高でした ありがとう

翌日ハッピーな余韻そのまま
葉山、鎌倉移住計画のリサーチ

駿のアニメの中に迷い込んだかのようなパン屋さん
天然酵母カノムパン@葉山


葉山周辺で採れた素材でタイ料理も出してくれる

一色海岸に通じる御用邸の脇道でお巡りさんとパス交換

一色海岸からの夕日
ここに御用邸を立てた理由がわかる
完璧なるパワースポット

お世話になってる鎌倉のcafe dimancheにて
(http://dimanche.shop-pro.jp/)
tamanco bucoのライブ
(http://tamancobuco.com/)

音楽好きな人、ブラジル好きな人はどちらもマストでcheckして下さい
間違いないです

夜は横須賀のかねよ食堂
カウンターに座るとメニューといっしょにナナちゃんが出されます


秋深し
ハッピー続きで調子いい

sohshi

0 件のコメント: