2007年10月18日木曜日

秋サイコー

きましたね秋

大好きな季節です。無条件に気持ち良い。
ただ自転車こいでるだけなのに心が晴れ晴れしてしまう。みたいな。

一晩たりとも逃せず、どん欲に秋の夜長を遊び倒してます。

みんな遊ぼう!!!そっからはじめよー


六本木ミッドタウンに新しく出来たbillboard tokyo
東京の最新スポット。すごい空間です。
sa-raのライブ



毎年恒例行事の年明けフルマラソンに向けて
そろそろカラダ作りでミッドナイトラン。
折り返し10km地点富士見ヶ丘古墳の頂上から。
古墳は縄文時代からのパワースポット。


ルースのイベントでは毎回レジデントDJを努めてくれてた
SALVAROとhelenがガーナ共和国に出国でお別れパーティ。最後は涙々。。。
ガーナでボランティア活動しにいきます。
ヘレンがんばれ!


去るものあれば来るものあり
ルースの秘密兵器。永遠のニート君にしてダンスフロアマスター。
ブギー&チョンのチョンの方。時にキリストと呼ばれる男。
その名も

ryu-chan a.k.a. R-hey

がしっかり働いてるのです!!!@横浜のセレブの街たまプラーザ。
遂に山が動いた。こうなるとこの人速いよ。


初のクライミングジム
これちょー楽しいです。そして奥深い。


フットサルナビ11月号にfutbol naturalistの広告と
RINの着せ込みのってます。
本屋で立ち読んじゃってください!
全国書店のスポーツ雑誌コーナーいけばチェックできます。


そして朝焼け


秋真っ盛り。
紅葉もはじまり草木の香りも鮮やか
ハナから思いっきり空気吸い込んで秋の夜を楽しもー


sohshi

0 件のコメント: