2007年11月22日木曜日

秋はのんびり紅葉でしょ?!

秋は少しゆっくりのんびり

山の色付きを楽しむ温泉&ハイキング

次に控えてる冬に向けて温泉入って心もカラダも冬支度です。

奥鬼怒の秘湯。八丁湯。

紅。緑。水。

南会津の町温泉浴場。

やっぱどこいっても気になるのはここ。
ロングパス蹴りてぇ〜、
すんごい気持ち良いカーブ描いてるヤツとか。
低めの早いのでもいいねぇ。受け手の足下にドンピのやつ。

蹴りたい。

暖。

火。

丹沢の守り神。樹齢2000年の箒杉。
身の丈50m。引くぐらいデカイです。

しっかり挨拶。

色づく西丹沢の渓谷。

シダ植物は不思議。なんなんだこの暖かみ。

丹沢。七沢温泉の元湯玉川荘。
ここ都心からも近くオススメです。
シンプルで清潔感漂いハイセンスな和空間。
程よい温度でしっとりとしたお湯をしっかり守っているお風呂。

秋が終わっていきます。


今年も良い秋でした。

こっから冬がまた早いんだよね。

それはそれで楽しみです。

sohshi

0 件のコメント: