2011年10月3日月曜日

石巻復興支援フットサルレポート!!

ルースとishinomaki2.0が組んで開催する
石巻復興支援フットサルプロジェクト

9月11日に石巻市蛇田
マツムラフットサルコートにて開催しました!

ISHINOMAKI2.0×LUZeSOMBRA PRESENTS
「RE-FUTEBOLISTA PROJECT」











天気にも恵まれ
予想以上のエントリー応募に最後は断りを入れるほどの盛況でした!


被災地のフットサルチーム14チーム(約100名)
も集まっていただき本当にありがとうございました!!!


震災から半年

まだまだ復興はこれからですがフットサルを通して
いい汗かいて笑顔になれる時を過ごせてもらえてたら最高です

現地で運営して頂いた
ISHINOMAKI2.0のクルーに感謝。


次回は11月
また新たな企画を企み中〜

実現したらすごいパーティになりそうです!!!


またまたお楽しみ〜〜〜

==========================

*この「RE-FUTEBOLISTA PROJECT」は
3.11チャリティTシャツの売り上げで運営してます

フットサルというアプローチからの復興支援活動
より深めていきます!!

===========================

peace.



sohshi

2 件のコメント:

Peace with football さんのコメント...

素晴らしい活動ですね。
僕も大好きなフットサルを活用してなにかできないかと考え、月に1回名古屋でチャリティフットサルを企画運営しています!

地道な活動ではありますが、4月から計6回で30万以上を義援金・寄付金にまわすことができました。

今後も継続していくつもりです。
LUZのクルーのみなさんも素晴らしいですね!ぜひこういった活動は被災地でも被災地以外でも継続していくべきだと思います!
http://chillacharity.blog.fc2.com/

LUZ e SOMBRA crew さんのコメント...

peace with footballさん

ブログ拝見させてもらいました

チャリティフットサル素晴らしい活動してますね!

ボクらも
仲間を集め
自分たちのできるアクションを


今後とも継続的にやっていく所存です


微力でも復興のチカラになれれば本望ですね