2011年10月27日木曜日

東京・表参道2012春夏展示会





表参道での2012春夏展示会
無事終了しました


ご来場ありがとうございました


遠くは東北・東海・関西からも足を運んで頂きホントに感謝感謝です



今回初のチャレンジ

ワンフロア使って
おもいっきりルースの世界観表現できて
楽しかったです


半年間かけてみんなで
あーだこーだいいながら

想いを込めて練上げたものを

バイヤーさんや関係者の方々に
お披露目できて

なにか晴れ晴れしい気持ちでした

会場からの気持ちいい夕暮れ


天気もめちゃくちゃよかったし
普段会えない人とたくさん会えたし
お土産のお菓子もたくさんもらったし

なんかたのしかったな〜




次回は大阪ラウンド11月1日〜2日

関西方面のバイヤー・関係者のみなさま

よろしくお願いします!


で、企画チームは息つく暇もなく
2012秋冬シーズンの立ち上げです



どんな未来を描こうか


imagine worldshift.




sohshi

0 件のコメント: