2010年7月15日木曜日

フットサルxスケボーxライブパーリーナイト!

いよいよ来週月曜にせまってきました

ジャンルを超えたあらたなパーティスタイル

【GREEN SHIT 81 CUP】
日程:2010/7/19(祝日・月曜)
場所:futsal cafe KEL
時間:16:30~19:30 green shit cup & friend match
   19:30~21:00 after party (green shit 81ライブ/viva a comidaライブ)
入場:無料 (green shit cup参加チームは事前エントリーが必要です)

イベント詳細はこちら←クリック

フットサルもできるしライブも楽しめるしスケーターも集まって
普段とはまた違ったあらたな感覚のパーティになりそうです。

ぜひあそびましょ〜!

==========

そして夏の暑さより熱い奇跡のクルー
ハヤブサマガジンが
8月の最後の週末に江ノ島でどでかい花火打ち上げますよ〜


『SEVEN』

8月28日(土)@江ノ島腰越海岸 KULA RESORT

10:00START 20:45終了

なんかスゲーことになりそうだな〜


DJとしてよんでいただきました
大くん ありがとう

夏はやっぱ海ですね

一日太陽の下でめいっぱい遊んでそんで真っ黒に日焼けして
夕暮れにはヘトヘトに
最後はみんなで優しい夕日に照らされ
一日が終わっていくみたいな感じ

感謝の気持ちしか浮かばない

腰越海岸の夕暮れ時は最高です

ユル〜い感じで夕日に溶けちゃうような選曲させていただきます





大自然でいっぱい遊んで地球のエネルギーいただこ〜!

そんで自分の中の感謝の心を育てましょ〜!


peace.


sohshi

0 件のコメント: