2010年7月21日水曜日

リカルジーニョほんとうに来ちゃいましたね

2007年には欧州最優秀選手に輝いた
世界最高峰フットサル選手
リカルジーニョ

名古屋オーシャンズ入り
ほんとうに来ちゃいましたね

しかもまだ24歳


C.ロナウドがJリーグきちゃったみたいな夢の話し
メッシが目の前で見れちゃうみたいな夢の話し

ヤバいね

事件だね


実現させた名古屋オーシャンズGMスゴいです。
やるべき役割果たしてますね。素晴らしい仕事ぶり。

ルースも底辺の活動しっかりやってきゃなきゃな〜って身が引き締まります

今期のFリーグちょー楽しみ

リカルジーニョ↓↓↓

これ目の前で見れちゃったらやばいよね〜

見たいよね〜

Fリーグは8月7、8日開幕@代々木第一体育館

これ行くしかないですね


peace.

0 件のコメント: