2009年10月7日水曜日

『お値段はあなたにおまかせです!』スタイル

world tripperが日本に帰国後さっそく紹介してくれたお友達が恵比寿で美容師してるヒデキくん(HDK)

ハサミ持って世界中の人の髪を切り歩き一年半。
4月にもどってきて今は恵比寿で美容師してます。

そのスタイルがなんともフレッシュでピース

『お値段はあなたにおまかせです!』という料金スタイル!

つねに笑顔で気配りが半端ないヒデキくんは
「髪も切らしてもらってゆっくり話せて、きれいになって帰ってもらって、こんな最高な職業ないですよ〜!!」
と笑顔でさらっていってしまうあたりかなりピースフルなお人です。

このフライヤー写真がまたヤバいね〜

わたくしは調子にのってクルクルパーマかけさせてもらいましたよ

だいぶ評判よくて嬉しい限り!HDKありがとう!

2009年内いっぱいは『お値段はあなたにおまかせです!』スタイルで行くらしいので
都内代官山恵比寿周辺うろつく方はちらっと遊びに行ってください。
髪を切ってもらいながら世界一周旅行の話も色々聞けて楽しいですよ〜


こちらヒデキくん(HDK)ブログ
こちらお店のHPHair Salon Liaison
TEL 03-3461-1919

店内無線LANとんでるのでPC持ち込みでゆっくりしてもOK!

その料金スタイルに未来を感じました!

興味ある人は気軽に電話して予約してみてください。
喜んで受けてくれますよ〜!!


Sohshi

0 件のコメント: