2009年10月15日木曜日

心地よい秋の夜長

空気は澄みわたり、空はどこまでも高い夜

優しい音楽とキャンドルに自然と笑顔がうまれる

気持ちいいバイブスの人たちが集まった100%ピースマインドなパーティ@横浜PICNIC

心地いい夕暮れどき


handmade candle"moos"



みんな踊ってる輪の中心で飛んでました いい子育てしてます。
生後5か月のフライング・ニコ!!!


WorldTripper500日間の世界旅行を終えて帰国
次の旅はFlower Movimentですね!色々協力させてください!

そしてルースのブログは世界2周目WorldTripper2に続きますよ!!
こちらの展開も今後とも見守ってくださいWorldTripper2


asana solo Live


マムドゥ・ジャパテ(fromギニア共和国)
この楽器[ボロン]太鼓と弦楽器がひとつになった独特のアフリカの楽器

サッカーキリンカップテーマソング歌ったね〜
こんときは上がりました!

最後のバンドセットは総立ちギュウギュウでみんな踊り倒してましたね。

自然とみんな踊りだしちゃうあの感じ
いい瞬間でした。純粋に楽しかった

Kacchi NastyのDJもスゲーよかった♪
Raiのスライドショー、5riくんの映像も良かったよ〜


ライブを終え
夜深い時間マムドゥとディープに語り合った

故郷アフリカのこと、日本のこと、音楽のこと、これから先の地球の未来のこと、世界の子供たちのこと。

「ボクはアフリカのギニアから来た。アフリカのリズムを日本に伝えて、みんながハッピーに生きれるように活動するのが使命なんだ。
日本にきて17年。ずっと音楽ひとつでやってるよ」

遠くアフリカの大地から極東の島国にたどり着いたリズムの伝道師
その語り口調に確固たる誇りを感じた
マムドゥ心からリスペクト

出会ってくれてありがとう


子供からお父さんお母さんまで3世代、外人さんたちもいっぱいで国際色豊か、
そのそれぞれが自分の楽しみ方で笑顔になってたいいパーティでした。

音楽は、食事は、アートは、空間は、世代や国籍なんてものは余裕で超えて
誰しもが楽しめ分ち合えるものだと再確認


また気持ちいい季節にゆっくりな感じでやりたいです。

すべてに感謝の気持ちで。




ありがとう!!!



sohshi & shanti


写真提供:masayasu & meg
 

0 件のコメント: