2009年2月26日木曜日

LUZ チャリンコ通信

春先大活躍のナイロンジャケットできました☆

胸にLSロゴと人気を二分するヒカリのマーク刺繍です。

このロゴは太陽の光のイメージなんだけど

ウラテーマは
人間の座禅を組んだ状態で瞑想しているところを表しています。見えるかな?!

座禅は人間の身体が一番安定して安心感と冷静さを得られる状態です。
中心の丹田に気が集中します。

瞑想の究極は『空』の世界。自分の精神(霊性)との一体化です。

フットサルプレー中に熱くなりすぎて自分を見失ったらロゴを見て深呼吸しましょう!!
自分らしいプレーを思い出せるはずです(笑)

そのまたウラテーマは水の波紋、花の開いた状態などなど。。。
森羅万象の法則 がロゴテーマです。

観る角度をかえれば如何様にもイメージが広がるステキなロゴです。

プレーも生活もそうありたいですね

ほんとそんな想い込められたロゴです。


愛車cannondale BADBOY@RODA新横浜

これにまたがってですね〜

片道45分の家路につきます


ここでファッショニスタ具合をチェ〜〜ック☆

ジャケットがおととい工場から入荷したばかりのnaylon jacket
他にwhiteとredあります
ちなみに身長174cmでこれMサイズ
ジャストサイズが好きなのでMを選びました。
フットサルプレー中はLサイズを着てます。

撥水加工素材なので多少の雨風ヘッチャラです。

こだわりポインツ☆
二重構造のポッケです。中の赤いポッケがポッケで外のポッチはベンチレーション!
お解りでしょうか?!そういうことです。

これとっても便利!じっさい旅の際など大事なものは中の赤ポッケにしまったりします。
一度使うとこのポッケ構造はまります。


そんでどこに行くにもこいつと一緒ならヘッチャラさ 的な
キャンバスリュックもついにリリースです☆

しかしただのキャンバスではありませぬ。
やっぱリュックも雨に強くなきゃ話になんないでしょってことでウラに防水フィルム貼りまして
こちらも多少の雨風なんぞヘッチャラな作りになってるんです!

そういうの欲しかった!ね!

こうやって使ってます!

このリュックもともとは軍のパラシュート用のリュックだったんだって!
歴史ありますね

ちなみにパンツはSun Dance Flow
のコーディロイパンツ
このパンツ試着した瞬間の着心地は感動すら覚えました。
ヴィジョンや活動やブランド哲学など
間違いない大好きなブランドです。

靴はNewBalance1300 original
マニアにはヨダレものの靴です。1980年代NYCのファッショニスタこぞって飛びついた靴。
当時スニーカーで$300という破格にも関わらずその履き心地とデザイン性に
NewBalanceヘッズがたくさん生まれたそうです。

この靴はただの自慢です。
興味ない人にはただのスニーカーです。

そんなもんです。
こういう話を女の子にすると引かれます。

帰ります。

チャリ通生活3年目
季節感じれるし、空気気持ちいいし、チャリ最高〜♪

チャリ通だとこんなのにも出会えます♪

そしたらこんなのも産まれます♪

『青空』

「生まれたとこや 皮膚や 目の色で
いったいこのボクの 何が わかると言うのだろう

運転手さんそのバスに ボクも乗っけてくれないか
行き先なら どこでもいい

こんなハズじゃなかっただろう 歴史がボクを問いつめる
眩しいほど 青い空の真下で」


ブルーハーツ『青空』

夜中にヘッドホン大音量で聴いてました
あの当時ブルーハーツがいてくれてだいぶ助かりましたよね

ボクは恋多き中学生でした
坊主でニキビでバカでエロなサッカー部でした



しみるね〜〜



sohshi

0 件のコメント: