2009年2月18日水曜日

元気が一番

いい天気!!

そんだけでなんも言うことなかたいねぇ!

福岡帰りで博多弁に憧れます。方言って温かいね。


久々のご挨拶


ほんといい天気に恵まれてました



丹沢塔ノ岳山頂

伊豆一望

関東平野一望

横浜ー渋谷ー新宿ビル群から千葉まで一望

ここに日本の人口の10分の1が住んでます。
自分もそのひとり。
ここにくると自分の日常の小宇宙を改めて感じれます

ここのシカはこっからどう思って眺めてるんだろう?!

湘南一望


御神体 富士山
南アルプスも一望で
贅沢ランチタイム

いつみてもドッカンでけぇな〜

天気良かったんで軽快に往復約5時間の快適ハイクでした

そしていい感じの疲労感で駆けつけるのが優しいく安心なお湯で迎えてくれる温泉宿
七沢温泉元湯 玉川館

ここの湯&雰囲気、ハイク帰りにはホント最高です!!

今日も一日ありがとうございます。

明日もがんばれます。


sohshi

0 件のコメント: