2008年3月31日月曜日

MoonLight Hike

今シーズン2回目の富士山での 登山+スノーボード

登山口に夜に着ついて、深夜2時から登り始める

月明かりが、一面の雪に反射して
ちょっとまぶしいぐらい
ライトなしでもずっと登れました。

はじめて体験する幻想的な世界
どこかの惑星を探検してる感じだね なんてみんなで言いながらのハイク

月明かりで見えにくいはずだけど、星もキレイに見えました。

標高を上げて振り返ると雲の上にいる自分たち 

気温が低いため、ツェルト(簡易テント)にて小休止

休憩してると、朝日が昇る時間が近づくにつれ
グラデーションが刻々と変化してくる

この日は天候に恵まれてかなりラッキーでした

太陽も上がり気温も上がったので、もうちょっとみんなでハイク

これでもかってぐらい真っ青な空
気温も上がり雪も緩んできたところでドロップイン

山々を見下ろしながらのライディング


標高の高い山ではまだまだ雪が積もってます
あと2ヶ月ぐらいは滑れるのかな?

下山後は、箱根の温泉につかって、満開の桜を愛でる。
もーーーー日本の自然って最高


そして早くも、4月 いいスタート切りたいです

これから太陽がいい光を届けてくれる季節です
朝早く起きて太陽を浴びて、
月のめぐりも意識して、楽しくあったかく過ごして行きたいもんです

more photos ↓
http://www.flickr.com/photos/right_shit/sets/72157604244057277/
--------------------------------------
Luz春夏のカタログ撮影
みんなで遊びながら楽しみながら進めてます

カタログphoto
楽しみにしてくれている人ありがとうございます

これからも順次追加でUPされて行く予定なので
楽しみにしていて下さい

by Rai

0 件のコメント: