2007年5月2日水曜日

milton nascimento


ブラジルの至宝
ブラジルの心
ブラジルの声


ペレ、ジーコ、セナ、オスカーニーマイヤーと
並ぶブラジルの神様 ミルトン・ナシメント

行ってきました。blue note tokyo最終日、最終回。

スゴかった。ブラジルの大地の懐の深さに
自然と涙が流れました。

会場を一つにする温かいグルーブ。
気づけば会場全員開きっぱなしの総立ちで
スタンディングオベーション!
ラストは会場を歌わせたまま自分だけ消えていくという
非常に自由なパフォーマンスで幕をおろしました。
かなりありがたかった。
フットサルの練習サボって行ったのですが、その分
ブラジルのspecial vibes身体の隅々まで吸収しました。
(photo NGのとこドサクサで一枚パシャリいっちゃいました)

blue note小野さんいつもありがとうございます。
KELのクワさん、issyさん、RAI次は山で会いましょー
鎌倉claroの堀内さんまた遊び行きます!!

sohshi

0 件のコメント: