2007年5月17日木曜日

午前3時のフットボールジャンキー

毎週水曜深夜12時から早朝4時ごろまでストイックに蹴りたおす
JAZZY SPORT B(BOY)チームの練習です。@KEL
ずいぶんな時間帯でやってます。

音楽とスポーツをこよなく愛する
ライフタイムトラベラーの集まりなので、そんな時間帯にも関わらず
昨日は30人ぐらい集まり4チームもできました。
かなり濃ゆいメンバーが集まってます。
ありがたいです。最高です。

そこで濃ゆいphoto
blue note小野さん(左下)4hero,dego(中央)JAZZY SPORT,masaya fantasista(右)
KELクワさん(後ろ)&ルースの3バカでパシャリ

世界のミュージックラバー達に発信し刺激し続けるスペシャルな人達です。

4heroのdego(from london)は御年37歳にして、日本にDJ来た際は一緒にボール蹴る中になってます。
めちゃくちゃ紳士なお方でDJ界きってのミスタージェントルメン!でしょうな。
身長が190cmはあって足がなげ〜、抜いたと思っても、普通な顔してボール取られてました。

今年6年ぶりにリリースしたアルバム「play with the changes」を聞けば
彼の人柄が存分に感じられますよー
ソウルジャズの心地よい世界に連れてってくれます。
男女問わず、シーンを問わず誰もが親しめるアルバムなのでぜひ!



そんな感じで深夜におこなわれる健全なるフットボールジャンキーの集い。
我々ルースクルーもちょくちょく顔出し、毎回帰りの車では
心地よい疲労感とやり切った感からくる満面の笑みで
湾岸線を朝日を浴びながら家路につきます。

次の日のことは考えないことにしてます。

sohshi

0 件のコメント: