2007年4月17日火曜日

サッポとフットサル

フットサルブランドなのにフットサルネタを書いていなかったことに
気つきました。書きますフットサル

なんせわたくしもみなさんと一緒、ボールがないと生きていけない
フットボールジャンキーの一人です。

それで先日、ルースとの縁が深いadidasさんのお心づかいにより
(去年はadicup東京大会で優勝してjazzy sportチームとしてベルリンでの世界大会に行かせてもらいました)
フットサルの日本代表監督セルジオ・サッポと元ベルディの北沢さんとフットサルやってきました。

サッポうめ〜わ。ブラジル人独特のボールの芯を確実にとらえるタッチ。
そんで腰のキレが半端なかったですわ。遊び半分なのにちょー熱いし!!!
やっぱブラジル人遊び方知ってるねー!!!ニクいねー!!!って感じで
こっちのテンションも一気に上げていただき一緒になってはっちゃけちゃいました。
ありがたい。

北沢さんもすごく熱い人で話早かった。
あのプレーヤーだもんね。間違いないね。
やっぱサッカーであそこまでいった人だけあってファーストトラップが
めちゃスムーズ。染み付いた基礎がにじみでたプレー見せてくれました。


北沢さん、稲葉くん、サッポ監督、RODAシュン、相根くん

adidas浜井さん楽しい機会を設けていただきありがとうございます。
これからも続けていきましょうね〜!!!

sohshi

0 件のコメント: