2012年4月17日火曜日

4.22出店ライブシルクスクリーン!

4.22天下一武道会に出店してもらうライブシルクスクリーンっていったい何??

って質問が多々あったのでこちらで紹介!!

新感覚のアーティストクルーSTRANGE


簡単に説明すると
アーティストのNaomiくんのデザインした版(20種類くらいあります!)
から選んでその場でシルクスクリーンプリントしてくれる!

これが楽しいんです!!

で、こちらはこの前の日曜日代々木公園のアウトドアフェスに出店してたNaomiくんのとこに
遊びにいってプリントしてもらったときの様子です〜!!

まず版を選び〜

インクをのっけて〜

魂こめてNaomiくんがシューって1刷

Naomiくんデザインのきゃわいいトリさんでてきたよ〜〜

My Son

ね〜喜んでるでしょ〜(笑)

4.22はコレ着ていくんだって〜!


こちらはママバックにもプリント〜

こちらもちょーかわいいデザイン!!



4.22だけ特別にこんなかわいい版にLSのマークもプリントしてくれます〜〜!!

当日はルースのオーガニックコットンTシャツにプリント代も込みで3000円でやります!

Naomiくんに無理いって奇跡の価格でやってくれることになりました〜

持ち込みでももちろんプリントしてくれます!


みんなオリジナルのTシャツゲットしよ〜!!!


あと一週間きった2012FUTEBOLiSTA特設HP
当日のこと想うとニヤニヤしやうんだよね〜〜

あ〜あ〜楽しみだ〜〜



peace.

3 件のコメント:

hunt_chill さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
hunt_chill さんのコメント...

あ、がんのすけで~す!笑

代々木公園ずっと見てきになってたんですよね~!

娘がテンション低くてすぐ帰ったんですけどね!笑

それが天下一で出来るとは!!!

さいこ~!

LUZ e SOMBRA crew さんのコメント...

がんちゃんやばいね〜この巡り

あとはお天道様に晴れを祈るばかりです!


peace.