2011年6月22日水曜日

夏至の夕暮れ

手がくもに届きそうな夏至の夕暮れ@新横浜のルース事務所まえ

一歩外にでれば毎日いろんな表情の夕日を見ることができます

季節を感じることができます

ルースのオフィスは最高の環境の中にあります

やっぱりこの星は祖先から脈々と
受け継がれてきた奇跡の巡りでなりたっている

ってこれ見ちゃったら思わざる得ないね


だからこそおもうのです

『今から先の未来を、地球と共存して生き抜く道を選ぼう』って

つねに時勢は流れているが
こんごより劇的に世界と日本の旧体制は変わっていくとおもいます

つうかすでに激流の中にいます

日頃から自分の芯をしっかり鍛えて
決してブレないように

本当の意味での『自立』を実践していこう


時代の流れを気持ちよく乗りこなせるような
柔軟な精神と肉体を

未だ先の見えない中、
復興に励んでいる人たちに心からの感謝と祈りを


夏至の夕暮れに
手と手を合わせます


peace.


sohshi

0 件のコメント: